ポリカーボネート板で様々な加工を施す【高品質なものを提供】

原料

樹脂製品の専門家

レディー

合成樹脂の製造や加工

タキロン株式会社は、合成樹脂の製品を製造したり、加工したり、販売したりするのを主たる業務としています。創業してから100年近い歴史を持っていて、着実に実績を重ねてきました。タキロン株式会社では、良質な製品を厳選して取り扱うようにしています。人々の生活を良くしていくために、技術革新を続けている企業の1つです。タキロン株式会社は、兵庫県、茨城県、滋賀県に合計6つの工場を設置していて、さまざまな地域に支店を開設しています。一般の人々が、安心して商品を利用することができるように、購入しやすい価格帯の商品を取り揃えているのが大きな特徴です。タキロン株式会社は、事業を拡大していて、海外にも支店を設けています。

タキロン株式会社の魅力

タキロン株式会社は、本格的な製造に従事している企業で、優れた製品を作り出してきました。合成樹脂を用いた高品質な製品が多いのですが、特に床材の分野で高い評価を受けています。マンションなどの廊下部分を滑りにくくするための製品、暗がりになっている部分での転倒を防ぐための製品などがあります。人々の暮らしの中で、何が必要とされているのかをしっかりと把握した上で、製品開発を進めているのが特徴です。人々の役に立つ企業として、タキロン株式会社は注目を集めるようになっています。雨水の貯蓄、堀削工事を削減できる雨どいシステム、低層アパート専用の床材、制電プレートなど、さまざまな場面で活用できる製品が豊富にあるのが魅力です。